2011年10月02日

111002_1

友人の結婚式に出席して、披露宴の余興に漫才を披露した。

これはウケるだろう、というところでスベって
ここは削ったほうがイイかな、と思ってたとこで大ウケ。

やっぱりお笑いは難しい。

あと、恥ずかしい話ながら、新婦から両親への手紙っていうのは
ほぼ間違いなく泣ける。
父親が渋い顔をしながら懸命に涙をこらえてるけど
やはり堪えきれずに泣いてしまう、みたいなのを見ると絶対無理。

そういうシーンばかり集めたBDとか出たら買ってまうかもしれん。
posted by ふぁじた at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

110929_1

ストレス発散に「やけ○○」をしたい、と思うけど
特にやりたい○○が思いつかなくて困る。
posted by ふぁじた at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

110925_1

20110925160634.jpg

日本海某所で開催されたエギング大会に参加。
シブイ状況の中、とりあえず釣れた一杯がそれなりのサイズで
70人中18位に入賞できた。

大会にはいろいろ顔出してるけど、実は初入賞です。
posted by ふぁじた at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

110924_1

ややお笑い不感症になっている自覚があったのに
久しぶりにネタを見て涙出るぐらい笑った。

キリンスマシュ、最高です。
posted by ふぁじた at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

101115_1

空気読もうぜ、稀勢の里。
posted by ふぁじた at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

101108_1

モンハンの発売まであと3週間ほど。

これまで余裕かましてたけど、そろそろ予約しとくかな、と思って
近所の店に行ったらすでに予約受付は終了してた。

まぁ、さすがの人気っぷりだな、とか考えながら別の店に行ってもダメ。
ここは無難にAmazonで、と思ったけどやはり予約は終了。


いつの間にこんな事になってたんですか?
posted by ふぁじた at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

101107_1

pic251

先日のサゴシが美味かったのでまた狙いに行ったら
今度はタチウオが釣れた。

塩焼きは小骨が多いし、刺身は捌くのが大変な割に身が少ない、ってことで
食べるにはちょっと難ありな魚ではある。

が、絶対にスーパーでは見れない、釣りたてのピカピカの魚体は
まさにプライスレス。
posted by ふぁじた at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

101105_1

pic250

2枚卸しにされる1分前の様子


一昨日の夜にタチウオ釣りに行った時につれたサゴシ。
尋常じゃない生臭さだったので、食っても臭いかな、と心配しながらも
煮付けと塩焼きにして食べたらなかなか美味でした。

次行くときはこっちをメインで狙いたい。
posted by ふぁじた at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

101102_1

先日、近所の百均で静電気で
埃を掃除する用の小さい刷毛みたいなのを買った。

なかなかの優れもので、最近はパソコン周りが非常にキレイです。


パソコン周りだけ非常にキレイです。
posted by ふぁじた at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

101101_1

チョット間があいてしまいました。

会社変わって1ヶ月が過ぎ、正直、疲れてます。
体力的にも精神的にも。

こういうときは釣りもいいけど、旅に出たいなぁ、と思う。
知らない土地を気の向くままにうろつく感覚が恋しい。
posted by ふぁじた at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

